reric POPUP SHOP SHIBUYA Limited Open!! – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. reric POPUP SHOP SHIBUYA Limited Open!!

reric POPUP SHOP SHIBUYA Limited Open!!

reric POPUP SHOP SHIBUYA Limited Open !!

期間限定でrericが渋谷キャットストリートに帰ってきました。

2018.04.05 ~ 2018.04.22



reric直営店のスタッフは販売員であると同時に、熱心なサイクリストでもあります。彼らは商品の知識を持っていて、それらの商品をどう扱ったらもっともパフォーマンスを発揮できるのか。その答えを知っています。
rericを通じて全てのサイクリストに、より良いサイクルスポーツ体験をしてもらいたい。これが僕たちが直営店を出して、ユーザーと直に触れ合いたい理由です。


サイクルアパレルに妥協ない姿勢で取り組んできたreric。ランナーへも、繊維のプロとしてサポートしたい。そんな気持ちでカタチにしたのがrericのRUNカテゴリー。

旧渋谷店時代から毎週定期的にランニングイベントを開催しています。シューズも店頭に取り揃えていますので、ランナーをトータルでサポートします。


image

image

image

image

image

image

imageimage

image

New Item が陳列されている店内

rericの新製品を手に取ってご覧いただくことのできるチャンスです。
今後も続々と新製品が入荷してまいりますので、一度ならず何度でもご来店下さい!


オープン記念クーポン

現在期間限定でLINEに友だちに追加していただくと、直営店でご利用いただけるLINEクーポンを発行しております。スマートフォンからアクセスの方は、QRコードをタッップ、PCの方はQRコードをスマートホンで読み取りしていただき、お友だち登録をお願いいたします。

 

 

 

こばやし