ポップアップ終了と新店オープンのお知らせ – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. ポップアップ終了と新店オープンのお知らせ

ポップアップ終了と新店オープンのお知らせ

image

reric POPUP SHOP SHIBUYA は 5月20日の本日をもって終了 致します。短い間ではありましたが、ご来店頂きましたみなみなさま、ありがとうございましたっ!

渋谷、日本橋、新宿にありましたreric各店はしばらくの間お休みになっています。贔屓にして頂いたみなさまにはご迷惑をお掛けしています。

でも、少しだけご安心ください。来月、6月には 「reric東京」がオープン しますっ! まずは小さいながらも情報発信基地として定着させて、近い将来、直営店を2店舗目、3店舗目と増やしていく予定です。

image

「BIKE & RUN ライフを reric でトータルサポート」
6月16日(土)にrericの直営新店がオープンします。新店ではレリックのウェア以外にヘルメット、サイクルシューズ、ランニングシューズなどのアクセサリーを中心とした仕入れ品も展開致します。展開する仕入品は他にはないキラキラのアイテムのみになるでしょう。ちなみに出店地は御徒町1分の立地になります。

オープン日程:6月16日(土)
所在地:東京都台東区上野5-25-16 

クマノビル102

その他詳細は順次ご報告させて頂きます、お楽しみにっ!

こばやし