【東京店】藤田の愛車自慢🚲 – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【東京店】藤田の愛車自慢🚲

【東京店】藤田の愛車自慢🚲

どうも!皆さん、お待ちかね!藤田の自転車が完成しましたチョキ

今回もですが、かなりこだわりましたよ!!

 

紹介していきたいと思いますビックリマーク

 

image

PINARELLO PRINCE 2009

 

シマノ アルテグラDi2で組みました。

今までずっとカンパでシマノに戻すのは何年ぶりか…やっぱり、変速性能はカンパよりずっといいですね!改めて痛感しましたびっくり

 

image

ハンドル周り。

僕はDedaが大好きで、ハンドル・ステム・シートポストを全てDeda ZERO 100で揃えました。

 

元々は、カーボンハンドルを使っていたのですが…剛性を上げたくて、あえてアルミにしてますニヤリ

その中でも、僕が使っていて凄く剛性が高いなと思ったメーカーがDedaだったんです。

 

image

サドルは、セラサンマルコアスピデ

こればかりは合う合わないがあって、どれが良いと一概には言えませんが…乗っていてお尻が痛くなる方は試して頂けたらなと思います

穴あきサドル最高ですよひらめき電球

 

image

タイヤはピレリを使っています。

以前はシュワルベを使っていたのですが、両方とも凄く良く転がります。

グリップも良く、下りやカーブなんかでも安心ですよビックリマーク

 

image

ペダルはタイムを使っています。

以前、サイスポの9月号の付録でも紹介されていましたが、本当に優秀なペダルです。

気になる方は、ぜひ!サイスポ9月号を読んでみてください!

東京店に来店された方には、僕がタイムの秘密を教えますので!気軽にご質問下さい照れ

 

image

image

今のドグマもそうですが、表と裏でロゴの表記が違うんです。

こういう所も大好きなんですよね、めちゃくちゃかっこよくないですか!!

 

image

前から見るとこんな感じ。

色のバランス等も気にしながらパーツを選んだのですが、キレイに決まっていてよかったです。

 

 

僕の愛車自慢でした(笑)

通勤も自転車でしようと思っているので、来店された際はぜひ!見て行って下さいキラキラ

 

スタッフ一同お待ちしております。

 

藤田

 

imageimage