【大阪店】Comaネックウォーマー – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【大阪店】Comaネックウォーマー

【大阪店】Comaネックウォーマー

大森です!昼と夜の寒暖差で風邪を引きかけてます。

風邪の予防は必須ですね!気を付けましょう!

 

 

さぁ本日はComaネックウォーマーの紹介です。

Comaネックウォーマー

カラー BLACK、WHITE、CHARCOAL、RED

価格¥5,500+税

こちらのネックウォーマーは防風ネックウォーマーとなっております!

前面に防風素材を使用している為、冷たい風などの冷気をブロック~してくれます。

側面には柔らかく肌触りが良い2WAYストレッチ素材を使用。また、高い保温性と速乾性があるのでムレを軽減します。

 

内側にはこんな感じに

メッシュ素材を使用しているので口元まで隠しても呼吸しやすい作りになってます!

フリーサイズですので男性女性どちらとも付けて頂く事が可能です。

 

その他、ヘルメットを着用している状態でもComaネックウォーマーは着脱可能です!

マネキン君に着用したので少し変ですが、こんな感じです(笑)

 

今の寒い時期にネックウォーマーが欲しいと思われている皆さん!!

Comaネックウォーマーいかがでしょうか?

 

 

ご来店お待ちしております。

 

 

オオモリ