【大阪店】レリック大阪でできること。 – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【大阪店】レリック大阪でできること。

【大阪店】レリック大阪でできること。

 

いつもレリックをご利用頂きありがとうございます。

 

今年23歳の僕は前厄に当たるわけですが、前厄なのに厄続きで来年の本厄が怖いです。

効くお祓いの神社があれば教えてください。

 

さて、本題へ。

本日は『大阪店でできること』を紹介していこうと思います。

 

その1

ウェアのフィッティング

スタッフがマンツーマンで対応します。

普通のウェアと違ってバイクのウェアはフィッティングが必須です。

また着方も特殊なのでお気軽にご相談ください。

 

その2

シューズのフィッティング

バイク以外にランニング商材を扱っているレリックでは

バイクのシューズは勿論、ランニングシューズも取り扱っています。

種類も豊富に揃っているので、お客様の用途に合わせたシューズをご案内いたします。

 

その3

新作の予約

SSとAWの予約ができます。

いまからだと2019SSの試着会を2月頭に行うので

そこで気に入った商材があれば即予約が可能です。

直営店なので最速で予約が可能です。

 

その4

ライドイベントの予約

月2回行っているライドイベントの予約ができます。

コース内容も説明できますし当日に書いてもらう書類等も不必要になります。

 

その5

、、、もうないです。

思いつく限りは言いましたが、このほかにもなにかご要望があって

その中でできそうな事はやっていくつもりです。

なので気軽に来ていただけると嬉しいです。

宜しくお願い致します。

 

今日はこの辺で失礼いたしやす。

 

マルタ