【大阪店】ALTRA入荷しました!! – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【大阪店】ALTRA入荷しました!!

【大阪店】ALTRA入荷しました!!

口内炎に悩まされておる大森です。

めちゃくちゃ痛いです。食生活が偏るとできるみたいです。

確かに最近手抜きだったので、それが原因かも(;^ω^)

 

 

さて、本日ですが。

 

ALTRA入荷しました!

ALTRA   VANISH-R

カラー GRAY/LIME   BLACK

価格¥12,500(税抜)

ALTRA史上最軽量のロードシューズモデルです。

26.0cmで実測わずか130g!めちゃめちゃ軽いです!

箱を持った時にホントにシューズ入ってるの!?って思いました(笑)

そのぐらい軽いです!

 

アッパーには伸縮率の低いエンジニアードメッシュを使用しているので、薄くて軽くても高いフィット感を得られます。インソールは2枚ついていて着脱することでフットボックス内の広さとフィット感が調整できます!またインソールを抜くことで更なる軽量化も行えます!

 

そして!ALTRA初の男女兼用、ユニセックスモデルになってます!
※〜25.5cmまではウィメンズの足型です。メンズの足型に比べてやや細めです。←ここ重要です

 

サイズなのですが。全てのサイズが揃っていませんので予めご了承ください。

軽い!薄い!フィット感良し!インソールを抜く事での軽量化!

素晴らしいですね!

試履き出来ますのでお試しください!

ご来店お待ちしております。

 

LONE PEAK3.0もありますよ!!

 

 

オオモリ