【大阪店】〜STAFF RECOMMEND ITEM FOR X’MAS〜第3回後藤 – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【大阪店】〜STAFF RECOMMEND ITEM FOR X’MAS〜第3回後藤

【大阪店】〜STAFF RECOMMEND ITEM FOR X’MAS〜第3回後藤

いつもレリックをご利用いただきありがとうございます。

もうすぐクリスマスということで、大阪店から日替わりでオススメアイテムを紹介させてもらってますが、

本日はゴトウから「これもらったら嬉しい!」をご紹介していきます!

GIRO CINDER MIPS ¥22,000(+税)

GIROについてはマルタさんが詳しく説明してくれています。

http://reric.jp/blog/osaka45/

 

大切に思っている人が事故にあって、大けがなんて嫌ですよね。

僕も何度か怖い思いをした経験があります。

幸いヘルメットがあったので、大けがはしませんでした。

ですが、ヘルメットを被っているから大丈夫ということではありません。

ヘルメットは1度でも強い衝撃が加わった場合、その後の衝撃吸収は激減してしまいます。

また、使用頻度にもよりますが、日光や雨により耐食、劣化していきます。

某メーカーは使用開始後3年をめどに新品に交換を推奨しているそうです。

 

もし、プレゼントを送ろうとしている方が自転車にお乗りの場合、そのヘルメット何年使ってるの?

と聞いてみてください。

長年使用しているのなら、耐久性が落ちているかもしれません!

ぜひプレゼントの候補に入れていただいて、大切な人を守ってあげてくださいね。

 

大阪店ではGIRO以外にもPOCのヘルメットも扱っていますので、ぜひ見にきてください!

 

以上、第3回〜STAFF RECOMMEND ITEM FOR X’MAS〜でした!

 

ゴトウ