【大阪店】フォボスインサレーションとアドラインサレーションの違い – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【大阪店】フォボスインサレーションとアドラインサレーションの違い

【大阪店】フォボスインサレーションとアドラインサレーションの違い

昨日からポーラテックキャンペーンを行っていますが、対象のジャケットの違いを簡単にご紹介したいと思います!

どっちにしようとお悩みの方はぜひご覧ください!

 

※左画像がフォボスインサレーションハイジャケット。右画像がアドラインサレーションミディアムジャケット

どちらも表地にPERTEX MICRO LIGHTを採用し防風性、撥水性、耐久性に優れている点、中綿にPOLATEC ALPHAを使用し、保温性、通気性を確保している点はどちらも同じです。

また、カラー、サイズ展開も同じです。※ターコイズ、ブラック、ホワイト。S~XXL。

 

まず、中綿の量。

 

こちらはフォボス。背面上部のグレーになっている部分に中綿が入っていません。

それ以外はしっかり中綿が入っているので、運動強度が低い方や、カフェライド、グルメライドが多く自転車から降りる回数が多い方におすすめです。(推奨気温0~8℃)

¥28,800+税

 

 

お次はアドラ。

フォボスよりも背面のグレーの面積が多いのがお分かりになると思います。

グレーの部分に綿が入っていないので、運動強度が高く、レース志向、トレーニング系のライダーにおすすめです。

バックパックをよく使われる方にもいいかもしれません。

(推奨気温5~10℃)

¥25,800+税

 

その他、細かいディティールですが、フォボスはアドラよりも若干ハイネックになっています。

そのため、ファスナーが顎に当たってしまわないように斜めジップになっていたり、袖口まで中綿が入っていたり。

また背面のポケット数がフォボスは4つ。アドラは3つ。

 

ご試着していただくのが1番ですが、お店まで来れないという方に少しでも違いが分かってもらえたらうれしいです!

 

直営店の大阪店、東京店とオンラインショップで、12/9までポーラテックキャンペーンを開催していますので、ぜひこの機会にゲットしちゃってください!

POLARTEC キャンペーン

 

ゴトウ