【大阪店】3年間ありがとうございました! – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【大阪店】3年間ありがとうございました!

【大阪店】3年間ありがとうございました!

いつもレリックをご利用いただきありがとうございます。

 

何度かアナウンスさせていただきましたが、reric大阪店は本日8/25をもちまして閉店させていただきます。

これまでご愛顧賜りました皆様には心より感謝申し上げます。

 

旧店舗で2年間、現店舗で1年間営業して参りました。今までたくさんのライダーさん、ランナーさんのサポートをさせていただきました。閉店のアナウンスをさせていただいてから、皆様からの惜しみのお声を多くいただき、とても申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

 

バイクウェア等に関しては、大阪市の本町にあります、ベックオンさんでご覧いただけますので、ぜひご利用いただけたらと思います。

 

丸田店長が何度かご紹介してくれたGIRO。懐かしいですねー。

 

ライドイベントにご参加いただいた皆様、ありがとうございました!TEAM ALL OUTの皆様もサポートしていただきありがとうございました!

 

Onも多くのお客様に履いていただきありがとうございました!

 

goodrも大人気でしたね!

 

reric大阪店は本日で閉店となりますが、今までの感謝の気持ちは決して忘れません。皆様もたまにでいいので、大阪店のことを思い出していただけたら幸いです。

 

ではいつもの感じで。

 

今日はこの辺で!

 

 

大阪店スタッフ一同