【大阪店】新・作・発・表! – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【大阪店】新・作・発・表!

【大阪店】新・作・発・表!

いつもレリックをご利用いただきありがとうございます。

大阪店の営業終了まで後5日となりました。

来店された、お客様から「残念です」「寂しくなるね」など沢山のお声をいただきます。

そういった言葉を聞くと本当に悲しくなりますね。

悲しいですが最終日まで明るく元気に営業しておりますので

お買い物ついでに少しだけでも、お話しなどが出来たらと思います。

ご来店お待ちしております。

 

 

さてさてさ~て。しんみりとしてしまったので本題いきますか!

最初に言っておきます!

今回の商品はセール対象外ですので、ご了承ください。

今回は前回お知らせしました2019AWの新作が入荷しましたので紹介します!

入荷した商品はこちら!ドン!!

Gemini α ストレッチライトウィンドブレーカー ¥12,000+税

お気づきの方いらっしゃると思います。

そうです!Geminiライトウィンドブレーカーの進化版です!

従来のウィンドブレーカーは、そんなにストレッチ性が無かったのですが

この新作のウィンドブレーカーは伸縮性が高くなったのでストレッチ性がUPしてます。

どれだけ伸縮性があるのか、こちらの写真をご覧ください。

こんなに伸びるんです!!

ちょっと伸ばし過ぎて、怒られないか不安ですが……

でも変わったのはこれだけではないんです。

フィット感も従来のに比べると胸周りが少し細くなったので体にフィットします。

なのでライド中の風によるバタつきが軽減されてます。

早速着てみました!!

僕はSサイズを着たのですが、細めなだけあってフィット感が凄いです!

写真の色は黄色に見えますが実際の色はN.GREENと言って黄緑?ライム?みたいなカラーになってます。

他にもBLACKとNAVYがあります。

ちなみにウィメンズもあります!

ウィメンズのカラーもメンズと同じ3色になってます。

サイズはメンズがS~XL

ウィメンズがS~Lです。

もちろん従来通りパッカブル使用なので小さくしてサコッシュやバックポケットに入れて

持ち運ぶこともできます。

今の時期は着ると暑いですが撥水性があるので小雨の時に着ていただけると良いかもしれません。

 

店頭にて、ご試着出来ますので

お気軽にご来店下さい。

お待ちしております。

大阪店スタッフ一同

RELATED ITEM ※以下写真から商品ページに移動します。