【大阪店】お久しぶりのOn!! – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【大阪店】お久しぶりのOn!!

【大阪店】お久しぶりのOn!!

いつもレリックをご利用いただきありがとうございます。

大阪店も残すところ後9日ですね。

お客様と会話をしていると大変勉強になることばかりで楽しかったです。

それも後9日で終わると思うと悲しいです。

ですが最終日まで元気に営業していきますので皆様ご来店下さいね!

 

では、本題に行きたいのですが!

皆様は台風大丈夫でしたか?

大森は昼ぐらいまで雨は降ってなかったので散髪に行ったのですが

いざ帰ろうとしたら外はドシャ降りじゃないですか!

傘は一応持っていたので良かったのですが足がズブ濡れになっちゃいました。

こんな時、防水だったらと思いました。

防水……  そういえば……

そうです!今回紹介するのはこちら!ドン! 急に始まってスイマセン(笑)

Onの防水シューズです!!

左から

Cloud Waterproof

Cloud flyer Waterproof

Cloud venture Waterproof

となっております。

以前ブログで何度か書いてるので、お分かりの方は多いかと。

じゃぁ今回は何を、お知らせするか。それは。

 

在庫が少なくなってきました!!

そうなんです。かなり人気で少なくなってきたんです。

Cloud WaterproofはUS9.5(27.5㎝)US10(28㎝)

Cloud flyer WaterproofはUS7.5(25.5㎝)US8(26㎝)US10(28㎝)

Cloud venture WaterproofはUS9(27㎝)US9.5(27.5㎝)US10(28㎝)

となってます。

サイズピッタリな方は、この機会に是非!

もちろん防水ではないモデルもあります!

こちらのサイズに関しましては

モデルとカラーによって無いサイズもありますので

お気軽にスタッフにお声掛け下さい。

 

では失礼します。

 

オオモリ