【大阪店】残すところあと20日余り・・・ – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【大阪店】残すところあと20日余り・・・

【大阪店】残すところあと20日余り・・・

いつもレリックをご利用いただきありがとうございます。

 

スタッフの後藤です。

大阪店も残すところあと20日余り・・・

ここ最近はたくさんのお客様にご来店いただき、とてもありがたいです。感謝申し上げます。

僕は、大阪店で約1年間働かせていただきました。たくさんのお客様とお話させていただき、知らないこと知らなかったことをたくさん教えていただきました。それは僕だけでなく、他スタッフも同じだと思います。ここまで、各スタッフが成長できたのは皆様のおかげだと本当に思っております。

 

そこで、今までの感謝の気持ちを込めまして、お求め安いよう、セール品を多数ご用意しました。一部対象外もありますが、ほぼセールです。

 

出来たてホヤホヤの2019SSモデルも25日までなら少しだけお値引きさせてもらいます。

 

昨年までのモデルは20%OFF~50%OFFといった感じです。更にシークレットなセールも行っているので、8月は盛りだくさんなんです。とにかくお店に来ていただければ楽しんでもらえると思いますので、お話だけでも全然良いので、ぜひ遊びにいらしてください。

 

スタッフ一同お待ちしております。