【大阪店】rericが送るソフトシェルジャケット – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【大阪店】rericが送るソフトシェルジャケット

【大阪店】rericが送るソフトシェルジャケット

いつもレリックをご利用いただきありがとうございます。

本日はスタッフ後藤がおすすめするセール品をご紹介していきます。

 

ライダー、ランナー、アウトドア好きの方、特になにもしていない方にもハマる商品です。

 

Pyreneesソフトシェルジャケット(men’s)

¥21,000+税¥12,600+税(40%OFF)

サイズはS~XLですが、ブルーは現在L、XLのみです。

防水性、撥水性に加え、透湿性も兼ね備えたとれも優秀な素材です。

 

サイドポケットと、背面ポケットの裏地がメッシュ生地なのでベンチレーション効果も。

 

ツバ付きのフードなので、突然の雨でも安心。

フードの後ろにドローコードが。前にあると走る時邪魔だったりしますよね。

 

袖口にはベルクロテープが。締め付けて、雨風の侵入を防げます。

 

後ろの着丈が長めの設計なので、バイクの羽織としても活躍しそうです。長さが気になる方は裾にドローコードが付いているので、少し絞ってあげれば気にならなくなると思います。

 

夏には使いづらい商品かもしれませんが、一着あると羽織として重宝すること間違いなしなので、ぜひこの機会にお試しください。

その他セール品多数ご用意しておりますので、ぜひお越しください。

 

後藤

 

 

RELATED ITEM ※以下写真から商品ページに移動します。