【大阪店】ラン商品も!お買い得ですよ! – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【大阪店】ラン商品も!お買い得ですよ!

【大阪店】ラン商品も!お買い得ですよ!

いつもレリックをご利用いただきありがとうございます。

どうも。大森です。

 

さて、今回は絶賛開催中であるセール品のランの紹介です。

少し前にザックリではありますが紹介したのですが

お忘れの方や見ていなかった方のために紹介しますね。

ランはこんな感じになってます。

ジャケット、Tシャツ、ロングTシャツ、ランニングパンツなどがあります。

ロングTシャツは今の時期、暑いとは思いますが日焼け防止や少し肌寒い時などに着ていただければと思います。

今紹介した商品ですが、、、

 

最大で50%OFFです!!

はい。50%OFFです。めっちゃお買い得です。

ですが最大50%OFFなので中には30%OFFの商品や40%OFFの商品もありますので

お間違いなきように。

ではその50%OFF商品の中で大森オススメ商品を紹介して終わりにさせて頂きます。

それがこちら!ドン!!

EVERYDAY CHALLENGE.

じゃなくてこちらです(笑)

シンプルプリントTシャツ

通常価格¥5,500+tax→50%OFF¥2,750+tax

どうですか!?凄くシンプルではないですか!

僕は気になって気になって買おうか悩んでます。

ですが、お客様優先なので余っていたら買います!

このTシャツはもちろんwomen’sもあります。

こちらがwomen’sです。

やっぱり綺麗で可愛いカラーが多いですね。

胸元にはrericのロゴが小さくあるのと袖の所の柄が可愛いですね。

ランの他にも普段使いでも良さげなので1着いかがでしょうか。

店頭で試着出来ますのでお気軽にご来店下さい。

では失礼します。

 

オオモリ