【大阪店】アルトラシューズ入荷しました! – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【大阪店】アルトラシューズ入荷しました!

【大阪店】アルトラシューズ入荷しました!

 

こんばんは。またまた登場の大森です!

ここ最近また寒くなりましたね。僕は寒いの苦手です。コタツで丸くなっていたいです(笑)

 

では本日の内容にいきます!

本日の内容は!ババン!

 

 

 

皆さんお待たせいたしました!本日から大阪店でもアルトラシューズを取り扱い始めました!!

東京店ではアルトラシューズ取り扱っていて小林店長が履かれているのをブログや大阪に出張で来てくださった時に見て、実は結構気になっていました(o^―^o)ニコ

 

アルトラシューズの特徴は知っている方もいるとは思いますがゼロドロップですよね!

ゼロドロップとは何ぞや?初めて聞いた!って方多いと思います。僕も最初聞いて何だそれって思いました(笑)

なので簡単ではありますが説明させていただきます!

まずゼロドロップとは踵と、つま先部分のソールの厚さが同じ事らしいんです。

じゃぁソールの厚さが同じだと何がいいのか。それは関節や腱にかける衝撃を減らしてくれたり、自然で正しい姿勢とアライメントを保つ事が出来るらしいです。

少しだけしか、お話しを聞けていないので情報が少なすぎて面目ないです(;^ω^)

勉強会を開いていただいて詳しくわかりましたらブログに投稿しますので待ってて頂けると幸いです。

 

価格:¥15,000+tax

 

それでは本日は失礼します。

 

 

オオモリ