【大阪店】自己紹介 – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【大阪店】自己紹介

【大阪店】自己紹介

こんにちは、reric大阪店の大森でございます。

インスタやブログを投稿したことないので本当に初めましてですね((´∀`))

rericスタッフの方々が自己紹介されていたので僕も簡単に自己紹介させていただきます!!

 

 

生まれも育ちも岡山です。岡山と聞いて頭に浮かぶのは桃太郎という方が多いのではないのでしょうか?

岡山=桃太郎は間違いではないのですが、桃太郎に関連する神社が存在したり桃太郎に関連する話があるだけで、桃太郎の墓といったものは無く、桃太郎の墓があるのは実は香川県高松市らしいです。なんで岡山に作らなかったんだ!

他にも桃太郎伝説(桃太郎電鉄ではないですよ)は何個かありますが墓はありません

ですが岡山には、あの犬、猿、雉を仲間にしたといわれる、きび団子があるんですよ!名前に入ってる吉備という地名も存在します。きび団子の味は……その……な、ない……わけではないです!お、おいしいですよ(;´・ω・)

これが、きびだんごです。桃太郎かわいいですね!

 

 

話が脱線してすいません。これでは大森でなく桃太郎の自己紹介になってしまいますね(笑)

では話を戻しまして、学生時代はバドミントンとバレーボールをしていました!

大阪に来てからはバドミントンが出来るところが分からずできてないので、お誘いなど頂けると大森嬉しいです((´∀`*))

なので最近はランニングばかりです。まだ体力的に、あまり走れてませんが頑張っていきます!

好きなものはゲーム/アニメ/甘いもの/リラックマです。アニメは特に弱虫ペダルが好きです。真波くん最高です。弱ペダきっかけでロードを買おうか検討しているところです。(もちろん買うならLOOKです)

長くなりましたが最後まで見て頂きありがとうございます。

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

おおもり