【大阪店】Onシューズがアツい。~番外編ラスト~ – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【大阪店】Onシューズがアツい。~番外編ラスト~

【大阪店】Onシューズがアツい。~番外編ラスト~

いつもレリックをご利用いただきましてありがとうございます。

 

 

どうも。またまた登場の大森です。

ゴールデンウィークが近づいてきましたね!

皆さん予定は決まりましたか?

え?登山?山を走る?

そんな方にオススメのシューズありまっせ!!

     Cloudventure¥15800+tax

     Cloudventure Waterproof¥17800+tax

クラウドベンチャーとクラウドベンチャーウォータープルーフでございます。

このシューズには旧型と新型の二種類あります。(黒色だけがウォータープルーフです。)

写真のシューズは旧型です。

では新型はどうなのか。

こちらが新型です。(こちらも黒色だけがウォータープルーフです。)

旧型はふわっとした感じで新型はシュッとした感じですね。(例えが下手くそでスイマセン)

では旧型と新型で何が違うのか……

まずはソールですね。

 

 

上が旧型。下が新型。

わかりにくいかもしれませんが見た感じ全然違いますよね。

ですが違うのは見た目だけではなく素材も違うんです。

旧型にはゴムを。

新型にはEVAというポリエチレンより軽量で発泡スチロールより少し弾力がある素材を使ってます。

その為、新型は旧型より軽くなって耐久性がUPしています。

 

ちなみに旧型でしたらレディースもございます。

カラーは写真の1色のみでございます。

今回紹介したクラウドベンチャーとクラウドベンチャーウォータープルーフですが

山などを歩いたり走ったりするのは、もちろんですが!

普段履きやロードとしても履いていただけます。

店頭でお試しできますので是非。

 

それでは、Onシューズがアツい。~番外編~2回に分けて大森がお送りしました。

失礼します。

 

オオモリ