【大阪店】Onシューズがアツい。~番外編~ – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【大阪店】Onシューズがアツい。~番外編~

【大阪店】Onシューズがアツい。~番外編~

いつもレリックをご利用いただきありがとうございます。

 

前回まで紹介していたreric大阪店スタッフおすすめのOnシューズですが

皆さんいかがでしたか?気になるシューズございましたか?

そのOnシューズですが、実はまだ紹介できていないシューズが

何種類かありますので紹介します!

 

今日はCloudflyerを紹介です!!

          Cloudflyer¥16,800+tax

 

CloudflyerはOnで最も足腰に優しいモデルです。

なぜ足腰に優しいのか?

1. CloudTecが1つ1つ大きくて安定性が高く、柔らかいクッション性があるから

上は大森が履いているCloudX。下はCloudflyerです。

見て分かるように1つ1つ大きいですね。

2. 特徴的な結び方「スターレーシング」

他のモデルとは違う結び方になっているんです。

右がCloudflyerです。ここまでくると言わなくても分かりますよね(笑)

紐を通す部分の一番下が星形みたいになっているのがわかるでしょうか?

この結び方にすることで足の甲の痛みを軽減してくれているんです。

他にもアッパーが肉厚な構造になっていたり幅が広いなどの理由があるので

「Onで最も足腰に優しいモデル」

と言えるんですね!!!

店頭で試履き出来ますので履いてみるだけでもいかがでしょうか。

 

失礼します

 

オオモリ