【大阪店】気づけばいつもonを履いている。 – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【大阪店】気づけばいつもonを履いている。

【大阪店】気づけばいつもonを履いている。

いつもレリックをご利用いただきありがとうございます。

 

先週、皆様と2週間遅れの冬休みなるものをいただきまして、

それはそれはもう堕落した日々を送っていました。。。

餅、お雑煮、テレビ、餅、お雑煮と遅めの正月を満喫しました!

 

このコンディションで100キロ走れるかどうか、、、

不安ですが頑張ります!

ライドイベントの情報はこちら→

 

さて、大阪店ではもうお馴染みですね。on

 

僕は今までランニングシューズはナイキのフリーランというトゥーとヒールがくっつくくらい柔らかいですよ

みたいな靴を履いてました。

軽さ、柔らかさはすごいのですが、すごすぎて反発は皆無。

そんな靴から入社のタイミングでonのクラウドを買うことにしました。

初めて履いた時、真っ先に思ったのは「ほかの靴と違う」でした!

ある意味’異質,、しかしそれがクセになる。

結局気づけばいつもonを履いている。そんな毎日です笑

 

試し履きのみも可能ですので是非ともほかの靴とは少し違ったonをお試しください!!!!

 

今日はこの辺で失礼いたしやす!!!!

 

マルタ