【大阪店】🏃店内紹介🚴 – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【大阪店】🏃店内紹介🚴

【大阪店】🏃店内紹介🚴

いつもレリックをご利用いただきありがとうございます。

本日はレリック大阪店の店内のご紹介です。

バイクウェアやランニングウェアはカジュアルウェアと違ってメンズ、レディースの違いがわかりにくいですよね。

よーく見ればわかるかもしれませんが、一瞬で判断するのは難しいかもしれません。

そのため大阪店では、なるべくわかりやすく見ていただくために、こんな感じで展示しています。

 

仕切りがある場合は左右でメンズ、レディースを分けています。わかりづらくてごめんなさい。

 

シューズも似ているのでPOPを配置しています。

POPが付いていない商品は基本的にはユニセックスアイテムですが、わからない時はお伝えしますので、お声お掛けくださいね。

また、基本的に1商品1サイズして店頭には出していません。

例えば、

1着しか展示していませんが、在庫がある商品は、他サイズもご用意していますのでご安心を。

なるべく多くの方に見やすくなるようにしているつもりですが、「もっとこうしたら?」や、「わかりづらくない?」などなど、ご意見もお待ちしております。(笑)

 

以上、大阪店の店内紹介でした!

 

ゴトウ