【大阪店】オススメ商品を紹介します! – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【大阪店】オススメ商品を紹介します!

【大阪店】オススメ商品を紹介します!

いつもレリックをご利用いただきありがとうございます。大森です。

本日は大森がオススメするセール品をご紹介致します。

ご紹介する前に言わせてください。

今から紹介する商品、、、今の時期に着ると凍えます。

どんな商品なのか!それはこちら!

Lepusロングジャージ(12℃~18℃対応)

カラー WHITE、RED、NAVY、BLACK

サイズ S~XL

価格¥18000+税→価格¥12600+税(30%OFF)

何でオススメなのか?

それは何といってもデザインですね!デザインに惹かれました。

前は上の写真のようなデザインですが、後ろはこのようになっております。

あまり変わらないですね(;^ω^)

ですが、そこが良いんです!

単純にシンプルなデザインが好きなんです。

でもデザインだけではないですよ!

前身頃には薄くて軽い防風素材「Hill85Light」を使っていて他の部分には半起毛2WAY素材を使っているので軽く暖かく前面からの風を防いでくれるので機能面に関しましてもGOODです。

季節が春秋と限られてしまいますが春秋限定で乗られる方には良いかもしれません。

 

店頭でご試着できますし今なら30%OFFなので、いかがでしょうか!

ご来店お待ちしております。

 

 

オオモリ