【大阪店】セール商品ご紹介part1 – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【大阪店】セール商品ご紹介part1

【大阪店】セール商品ご紹介part1

いつもレリック大阪店をご利用いただきありがとうございます。

先日からクリアランスセールを開催しておりますが、大変好評で準備のしがいがありました!

ありがとうございます!

今日はその中からおすすめの1品をご紹介したいと思います。

アルタイル ハイジャケット 0℃~8℃対応

http://reric.jp/fs/reric/sale/1080701

通常は26.000円のところなんと30%オフ!

18.200円+税で購入できちゃいます!

厳冬期対応なので今の時期から活躍しますし、なんといってもデザインがかっこよくないですか?

大阪店では現在2色のみ在庫しております。

 

 

後ポケットは5つも付いているので収納力抜群ですし、荷物を左右均等に振り分けしやすいので、腰の違和感も軽減できちゃうんじゃないかと。

 

裏地はこんな感じ。分かりづらくてすいません。(笑)

よーく見るとrericとロゴが書いてあるんです。

パイル素材を使っているので、保温性も高いです。

 

着た感じはかなりタイト目ですが、伸縮性抜群なので、ご安心ください。

少量しか入荷していないので、気になる方は早めのご来店がおすすめです。

冬物の身支度がまだの方なんかはぜひ!

ご来店お待ちしております。

 

ゴトウ