oofosの秋冬仕様 – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. oofosの秋冬仕様

oofosの秋冬仕様

image

秋冬に向けてoofosを再入荷しました。サンダルと言ったら夏基調なのは十分承知しているんですが、僕の体はウーフォスの虜になってしまいました。あのぷにょぷにょ触感が忘れられないんです。ライド時の輪行やランイベントの後もそうです。休日のプライベートライド、プライベートランの後、スーパーに買い物に行ったり、スーパー銭湯に行く時もそうです。トレラン愛好者にも強くお勧めします。

ビーサンタイプの場合、これからのシーズンは寒いのではないか? との思いでシャワータイプ、スリッパタイプの商品を中心にオーダーしました。これから秋冬に向けて、ソックスを履いたまま履けるシャワータイプ、スリッパタイプが重宝します。ビーサンタイプも5本指タイプや足袋タイプのソックスを使用していれば大丈夫。

負荷をかけたラン、バイクの後は脹脛、脛、腿周り、関節が悲鳴を上げていますよね。そんな時にリカバリーサンダルの出番です。どこまでも柔らかく、優しいソールを持つウーフォスは、すべての衝撃を緩和してくれるんです。どこまでも優しく感触で疲れた身体をダラッとリラックスしてくれます。超お勧めです。先ずは店頭でお試下さい。きっと気に入って頂けるはずです。

image

OOcloog 価格:¥6,800(税抜き)

スリッパタイプ。可愛いです。これなら冬でも安心してご使用いただけますね。

image

踵部は脱げずらくするような引っかかりがあります。

image

水抜きのホールもあるので蒸れないですし雨でも安心。

image

image

サボみたい。女子にもおすすめ☆

image


OOahh 価格:¥5,800(税抜き)
鉄板のシャワータイプ。ファッション的な目線でも人気のモデルです。

image

image

image

こばやし