【東京店】Onシューズ、新たに入荷いたしました – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【東京店】Onシューズ、新たに入荷いたしました

【東京店】Onシューズ、新たに入荷いたしました

こんにちは、中園です。

先日北海道へ旅行に行ったのですが、雪道対策をしておらず少なくとも15回は足を滑らせました。恐ろしい場所でした。

 

 

それはさておき今回は、本日新たに入荷したばかりのOnシューズをご紹介したいと思います。

 

それがこちらです。

 

 

Cloud swift ¥15,800(税抜)

 

このモデルは、とにかく機能性が高いことが特徴です。

今回はそれらを詳細に説明していきたいと思います。

 

まずはアッパー(つま先部分)です。

 

 

この部分にメッシュ素材を使うことで通気性を良くし、気温の高い日でもシューズの中がムレすぎないようになっています。

これから気温が上がってくるこの時期には嬉しい機能です。

 

そして、シューズの側面には伸縮性のあるパーツがつけられています。

 

 

このパーツによって、足を側面から優しく支えてくれます。

靴紐を収納できるという点もさりげなく便利です。

 

シューズの命と言っても過言ではない足裏の部分には、耐久性の高いラバー素材を採用しています。

 

 

濡れた路面などでも着地の衝撃を和らげてくれるので、アーバンランナーにもうってつけです。

 

クッションの部分にはHelion™スーパーフォームを搭載しており、軽量ながら抜群のパフォーマンスを提供してくれます。

 

 

これこそがCloud swiftの最大の武器です。

 

 

以上の高水準の機能を兼ね備えたCloud swiftですが、店頭ではもちろん試履が可能です。

少しでも気になった方は、ぜひお試しください。

お待ちしています。

 

なかぞの