奥多摩ライドのご報告と商品のご案内 – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 奥多摩ライドのご報告と商品のご案内

奥多摩ライドのご報告と商品のご案内

 

image

昨日の日曜日、お盆ど真ん中の13日(日)にもレリックの郊外ロングライド 「rericサンデーライド」を開催、久しぶりに奥多摩の峠を堪能して参りました。天気予報によるとそれなに高い降水確率で迷いに迷いましたがとりあえず現地についてから決めようということで武蔵五日市駅を目指しました。

幸い雨は全く降らず、曇空のおかげで照り付ける太陽に痛めつけられることもなく、比較的涼しくってしっとりとしたライドを楽しむことができました。

ルートは鋸山から梅ノ木峠を抜けるもので、木々に覆われた林道がメイン、斜度もいい感じで、距離もほどほど。神戸岩(かのといわ)で涼を楽しみ、梅ノ木ではシカの親子にも遭遇っ♪

次回のライドは来週19日(日)は申し訳ありませんがお休み、翌週26日(日)も奥多摩方面の郊外ロングライドを開催予定です。お楽しみにっ!

rericロングライドは競技志向なものではなく、少し厳しくても楽しいものをと考えています。普段、100Km程度のロングライドをしている方であれば問題なくお楽しみいただけます。参加ご希望の方はメールもしくはお電話でお申し込みください。

イベント担当:小林
メールアドレス:kobayashi@innocent-dw.com
電話番号:03-5846-2232

image

武蔵五日市、超久しぶりっす。本日は趣向を変えましてライド報告の前に、reric東京お取り扱いアイテムを上手な着こなし例をご紹介~♪

image

image
お客様コーデ。ヘルメットは POC octalに、アイウェアはgoodr(こちらのカラーは長らく売り切れでしたが早ければ8/14に入荷予定。ご予約も可能です)、ジャージは reric カウスジャージ。

reric カウスジャージ → 

image

image
お客様コーデ。ジャージは reric アダーラジャージ。グローブは reric ハダルエアログローブ。レリックのグローブはユニセックス。XSから展開しているので手の小さな女性の方でもご使用頂けます。

reric アダーラジャージ → 
reric ハダルエアログローブ → 


image
こばやし コーデ。ヘルメットは POC octalに、アイウェアはgoodr(こちらのカラーはメーカー欠品中。reric東京、reric大阪には在庫あり)、ジャージは reric サビクジャージ。

reric サビクジャージ → 

image
image
image
武蔵五日市駅から雰囲気のある裏道を通って鋸山を目指します。
image
image
神戸岩(かのといわ)のまえで記念撮影。
image
image
涼しぃ~。さすがにちゃぽんはできなかった。
image
image
image
image
ランチは奥多摩バテレ。ビールがぁ~。全員、ぐっと我慢しました。
image
シカちゃんに遭遇。親子でした。
image
image
お昼の後は梅ノ木峠。定番スポットでパシリ。
こばやし