【大阪店】大阪店 閉店のお知らせ。 – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【大阪店】大阪店 閉店のお知らせ。

【大阪店】大阪店 閉店のお知らせ。

いつもレリックをご利用いただきありがとうございます。

 

突然のお知らせで誠に恐縮ですが、グランフロント大阪にあります「reric大阪」の営業は

8月25日をもちましてひとまず終了をすることとなりました。
2016年のオープンから約3年、おかげさまで多くのお客様にお越しいただき、

自転車やランニングの情報発信の場として、皆さまに愛されるお店へと成長することができました。

これまでのご愛顧いただいた感謝の気持ちを込めて閉店セールを開催いたします。

 

【閉店店舗情報】
reric大阪 (グランフロント大阪南館5階 閉店日:2019年8月25日(日))
大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪南館 5階

【閉店SALE概要】
この度、reric大阪は、上記の日程をもちまして閉店することとなりました。これまでの皆さまからのご愛顧、

ご支援への感謝の気持ちを込めて閉店セールを8月1日(木)開催いたします。

reric商品ならびに、店内の一部対象商品が最大50%OFFでお買い求めいただけます。
最終営業日まで皆さまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

直営店のreric東京(東京 御徒町)におきましても、感謝の意を込めて8月12日(日)〜18日(日)
ガレージセールを開催いたします。大阪店同様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。