【大阪店】ちょっとしたお出かけに、、、。 – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【大阪店】ちょっとしたお出かけに、、、。

【大阪店】ちょっとしたお出かけに、、、。

いつもレリックをご利用いただき、ありがとうございます。

 

どーも、東京オリンピックのハンドボール準決勝が取れてご機嫌なマルタです。

 

オリンピックなんか特にだと思いますが

人混みに大きいリュックをわざわざ背負って行きたくないですよね、、、。

理由は単純、邪魔だから!

 

ということでちょっとしたお出かけにいいのありまっせ!

 

0.8L WR サコッシュ ¥4,150 + tax

サコッシュは本当に便利なんです。

僕は、某夢の国とか某スタジオ日本とか行くときは絶対サコッシュを持って行きます。

何でかって、かさばらなくてコンパクトだし園内マップとかも入っちゃう。

僕は常に両手をフリーにしていたい人なので普段はリュック必須です。

でも人混みにリュックを背負って行くと自分自身が動きづらいし、人に当たったりしちゃうと

お互い嫌な気持ちになりますよね、、、。

トートでもいいかなって思ったんですが、安定性にかける。

 

そいういうところでもサコッシュは便利です!

まだリュック派の人!騙されたと思って1度お試しください!

 

今日はこの辺で失礼いたしやす。

 

マルタ

 

RELATED ITEM ※以下写真から商品ページに移動します。