【大阪店】サコッシュ IN ティッシュ – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【大阪店】サコッシュ IN ティッシュ

【大阪店】サコッシュ IN ティッシュ

いつもレリックをご利用いただきありがとうございます。

 

 

花粉がすごい。

その一言に尽きます。

最近いかに花粉を家に持ち込まないかを研究し尽くしているマルタです。

 

花粉がすごいと言うことは徐々に暖かくなってきているということ。

と言っても大阪はブログを書いている現在、12度。

気温の上がり下がりが激しくて絶賛体調崩し中です。

 

でも暖かいお休みの日に愛車で走るとすごく心地いい。

自転車乗りの季節がもうそこまできています。

 

そんなこれからの季節ロードでもクロスでもシングルでも使えるサコッシュの紹介です。

0.8L WR サコッシュ ¥4,150 +tax

 

暖かくなると外出も増えると思いますが荷物で手が塞がるのは嫌だ。

そんな方にオススメです。

僕もトートバッグとかクラッチバックとか手が塞がるもの持てない人なので

もっぱらリュックかサコッシュです。

主張しすぎないロゴになっているのでバイク以外のシーンでもお使いいただけます。

この見た目で結構入るのも魅力です。

撮影時はこれが入っていました。

僕は超がつく乾燥肌なのでハンドクリームは必須、

花粉症なのでティッシュInサコッシュは当たり前。

メガネやスマホなど日常生活で使うものは基本入ってくれます。

ロゴの色はWHITE,RED,BLACKの3種類からご選びいただけます。

是非これからの季節にご利用ください。

 

今日はこの辺で失礼いたしやす。