【大阪店】エスカランテを履いてみて、、、。 – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【大阪店】エスカランテを履いてみて、、、。

【大阪店】エスカランテを履いてみて、、、。

いつもレリックをご利用いただきありがとうございます。

 

大阪店に入荷したエスカランテを履いてみました!

まず思ったのは

【今まで履いてきたどのシューズとも違う】

です。

一見するとソールが薄すぎるようにも感じますが全くそんなことはなく

へんに高くない分、分厚い靴下で歩いているイメージですごく楽ちんです。

日本人は昔から下駄や雪駄、草履など地面と並行になっているものを履いていたからでしょう。

なんの違和感もなく履けています。

僕の感覚だと【最新の草履】と言ったところでしょうか。

ZEROドロップ恐るべし。

ALTRAの利点はかかとが高くない分姿勢がよくなります。

腰痛持ちの僕ですがあまり響かない靴がALTRAです。

 

ランナーにとっての利点は感覚が裸足に近いから

しっかりとミッドフット着地の歩き方になるところです。

近年、様々なシューズが誕生していますがみなさんはそのシューズのポテンシャルを十分に引き出せていますか?

練習用でもいいのでALTRAの靴を一足買ってみてください。

変化が自分でわかるはずです。

 

、、、とは言ったものの個人差はあると思うのでまずはレリック直営店に履きに来て下さい。

東京店では何やら面白そうな企画もやってますねぇ。

お近くの方は是非参加してみてはいかがでしょうか?

詳しくはこちらから↓

【東京店】altra Vanish-R & Escalante 試履会を開催します♪

今日はこの辺で失礼いたしやす

 

マルタ