【東京店】Newシューズ入りました!! – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【東京店】Newシューズ入りました!!

【東京店】Newシューズ入りました!!

こんにちは、中園です。

昨晩関東を襲った台風はすごかったですね。

夜寝ようとしても風が窓をバンバン叩いてきてうるさかったので、7時間しか眠れませんでした。

 

 

さて、今回はreric東京店に新たにやってきたシューズについてご紹介いたします。

 

まずはこちら。

ONシューズの中でもまさに定番であるCloudですが、その配色が特殊なバージョンであるCloud50/50に新カラーが出ました。

Evergreen/Clay

こちらのカラーは深緑を基調にメッシュ部分はベージュ色になっているため、落ち着いた雰囲気を醸し出してくれています。

Black/Storm

一方、こちらは爽やかな青色に黒が入っていることで全体にクールで引き締まった印象を与えてくれています。

 

デザイン自体も尖り過ぎずシンプルなため、新たなランニングシューズが欲しいと考えていた方やこれからランニングを始めようと思っている方など、色々なお客様にオススメしたい商品となっております。

 

お次はALTRAより、こちら。

PARADIGM 4.5 ¥16,500(税抜)

このPARADIGM(パラダイム)は以前よりシリーズとして出ていますが、今回はその最新モデルです。

今回の「4.5」では従来のMAXクッションとゼロドロップ技術による高いクッション性はそのままに、横方向のサポート力がより高くなっております。

 

長距離のランで疲れがたまってくる終盤でも手厚くサポートしてくれるので、よく長い距離を走るという方は特に必見です。

 

 

ここまで新たに入荷されたシューズを紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

今回紹介したもの以外にもreric東京店では様々な種類のシューズを取り扱っております。

是非一度ご覧になってみてくださいね。お待ちしております。

 

なかぞの