【東京店】2019年新作展示会は明日までです! – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【東京店】2019年新作展示会は明日までです!

【東京店】2019年新作展示会は明日までです!

こんにちは、中園です。

早いものでもう2月、明日は節分ですね。

皆様は節分の思い出などはありますでしょうか。

 

僕は小学生の頃、どうしても節分で豆を投げることが納得できず、節分が来るたびに「弟が投げた豆を3秒ルールに従って拾って食べるだけ」という平和主義的なムーブをしていました。

丸腰の自分に幼い弟は容赦なく豆を投げつけてきましたが、僕は挫けずひたすら豆を食べ続けました。その姿はさながらハトでした。

今ではもう豆を投げることも無くなってしまいましたが、あの頃は豆を無限に食べられるということで節分が大好きでした。(多い時は100個以上食べたと思います。)

 

それはさておき、今回は2019年新作展示会の告知をさせていただきます。

現在reric東京店では、2019年の春夏物・秋冬物として発売予定の新モデルを展示しております。

 

 

 

 

新作のサイクルキャップは全て、rericが糸から選び開発したオリジナルメッシュを採用しています。

また、形状に工夫をすることで肌離れがよくなり、べとつきを軽減してくれます。もちろん、フィット感もしっかり確保してくれます。

 

 

これらの新作の展示は明日2/3(日)までとなっております。

サイズはMサイズのみですが試着も可能です。

さらに、予約も一部可能となっております。

 

ぜひこの機会にご覧になってください。

スタッフ一同お待ちしています。

 

なかぞの