【東京店】新作、ネレイドαベントブロックジャージ – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【東京店】新作、ネレイドαベントブロックジャージ

【東京店】新作、ネレイドαベントブロックジャージ

こんばんは、中園です。

10月末といえばハロウィーンですね。

皆様はハロウィーンの印象的な思い出などございますでしょうか。

 

僕は過去に、「トリックオアトリート!!!」と叫びながら顔面にカボチャのタルトをぶつけてきた友人と喧嘩になったことがあります。

そもそも、ハロウィーンといえば「トリックオアトリート?」とかわいく質問し、質問された側は「仕方ないなぁ」という感じでお菓子をあげるという微笑ましいイベントだったはずです。

いつから「トリックオアトリート!!!」と技名のように叫びながら問答無用で相手の顔面にお菓子をぶつけるという暴力的なイベントになったのでしょうか。

ハロウィーンらしくカボチャのタルトを選んできたところにも何故か腹が立ちました。

(よく考えたら喧嘩の内容があまりにばかばかしかったので、翌日に仲直りをしました。)

 

それはさておき、今回はrericの新作ジャージをご紹介したいと思います。

 

 

ネレイドαベントブロックジャージ ¥21,000(税抜)

 

胸側には肩の部分まで広範囲に防風素材を採用しているため、自転車に乗っていると避けられない前方からの寒風を気にする必要が無くなります。

また、襟足も高く設計されており、首部分の冷え対策も確実にしてくれます。

 

後ろはこんな感じです。

 

 

腕の部分と背中の部分には、ヴェルタという保温性と速乾性に優れた素材を採用しているため、冬の寒さのみでなく汗冷えの防止にも一役買ってくれます。

 

さらに、ウェア全体が縦と横に伸びるのでフィット性がとても高いです。

デザインがシンプルなことと相まってスタイリッシュにキメられます。

 

カラーは上の写真のカーキにくわえて、以下のものをご用意しております。

 

 

ブラック

 

 

ネイビー

 

 

温度対応は8~14℃ですので、この時期にもってこいですね。

店頭では試着もできますので、是非足をお運びいただき、こちらの新作ジャージを体験してみてください。

 

お待ちしております。

 

なかぞの

(僕は、今年のハロウィーンはカボチャのタルトでも買って食べようと思います。)