こばやし一押し新作ジャージが入荷っ!!! – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. こばやし一押し新作ジャージが入荷っ!!!

こばやし一押し新作ジャージが入荷っ!!!

GWも後半に突入、みなさまに置かれましては大いに休日をお楽しみのことと思います! そんなウキウキ気分のみなさまに素敵なお知らせがございます。入荷が遅れに遅れていました新作ジャージの一部が渋谷ポップアップショップに漸く入荷して参りました。こばやし一押しのサビク半袖ジャージがそれなんです♪


サビク半袖ジャージ 価格:¥13,000(税抜き)
カラー:ブラック、グレー、ブルー、ピンク
サビク半袖ジャージは、シンプルながら洗練されたデザインのジャージです。最新のテクノロジーで生み出された POLARTEC〈Delta™〉 を採用しています。通常、速乾性の高かさと比例して、気化熱により体温は奪われやすくなります。しかし〈Delta™〉を採用したサビク半袖ジャージは最適な乾燥速度を手に入れました。生地の表面は凹凸のあるうろこ状になっており、肌への接触は「点」になっているので、ゆっくりとした乾燥でありながら、汗のベタつきを感じさせません。汗を味方につけ快適に走るのがサビク半袖ジャージです。


image
アウトドアウェア大好きっこなら、みんな知っているアメリカ、ポーラテック社の最新ファブリックを使っていること、日本製であることもおススメポイントです☆

image

image

image
一見シンプルなデザインのサビク半袖ジャージ。袖部分を良く見てみると幾何学模様のプリントが施されています。肘に向かって薄くなるグラデーションがとても美しい。デザインにこだわるrericらしいところです。

image

表地

image

裏地

〈Delta™〉の特徴のひとつ、凹凸のあるうろこ状の生地。この特徴により生地の肌への接触は面接触ではなく点接触になります。汗の肌離れに優れるため、サラリとした着心地が実現されています。

新たなベースレイヤー素材〈Delta™〉
POLARTEC®社が満を持して発表した夏用の最新ファブリックが〈Delta™〉、デルタです。〈Delta™〉とは、ポリエステルにテンセルを混ぜ込むことで、気化熱による極度な汗冷えを抑え、体温調整をサポートすることのできるベースレイヤー生地です。ポリエステル100%の速乾生地とは異なり、メッシュ構造と表面の凹凸を設けているため、汗をかいたあとでも肌離れが良好です。〈Delta™〉の製品開発で着目したのは「汗」。本来、汗とは熱くなった体を気化熱により冷却するために発されるものです。その工程をサポートする素材こそPOLARTEC〈Delta™〉です。

こばやし