国旗をモチーフにしたジャージ – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 国旗をモチーフにしたジャージ

国旗をモチーフにしたジャージ

国旗をモチーフにした新作アトリアシリーズは

セットアップでコーディネートすることができます。

 

そのアイテムを本日はご紹介します。

 

rericが開発した“APS-II”(アンティべーション・ポジション・システム)を採用したジャージです。従来の物よりエアロに特化しており、着るだけで前傾姿勢へと導きます。素材にはPOLATEC® POWAR GRID MESHを使い、吸湿速乾性とUVカット機能を高めています。袖口はフリーカットを採用し、縫製部分に当たる空気抵抗をカット。バックポケットにさりげなく傾斜をつけることで、ライディング中でも荷物が取りやすくなっています。国旗をモチーフにした高いデザイン性も魅力です。

*アトリア エアロジャージ(メンズ)

カラー:ブラック/ホワイト/ネイビー

サイズ:S/M/L/XL/XXL

価格:15,000+tax

 

スパイラルソーイングシステムを採用したビブパンツです。下半身の筋肉や骨、関節などに、ペダリングの動きに沿って巻き付くように作られており、程よいコンプレッション性もあり、ライダーのパフォーマンスを最大限サポートするアイテムです。また、意識しないまま前傾姿勢へと導くため、ストレスのないライディングを実現。裾口は切りっぱなし仕様にし、ずり上がりを防ぐシリコンプリントをあしらいました。国旗をモチーフにしたデザインとなっています。

*アトリア ビブショーツ

カラー:ブラック/ホワイト/ネイビー

サイズ:S/M/L/XL/XXL

価格:14,800+tax

 

吸湿速乾性と高UVカット性を持つ新素材“POLATEC® POWAR GRID”を採用したサイクルキャップです。2WAYストレッチによる伸縮性と抗菌性を併せ持っているのもポイント。トリコロールカラーをあしらったお洒落なデザインは、トレーニングやレースはもちろん、普段のサイクリングなど、様々なシーンで差し柄として活躍します。

カラー:ブラック/ホワイト/ネイビー

サイズ:フリー

価格:2600+tax

 

店頭でご試着もできますのでぜひお試しくださいませ。

 

いとう