【東京店】藤田の休日、フジタとの出会い – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【東京店】藤田の休日、フジタとの出会い

【東京店】藤田の休日、フジタとの出会い

ついこの間まで、甘い物しか食べられなかった僕。カレーも甘口、寿司もわさび抜き、とにかく辛い物が大嫌いでした真顔

 

ある日、父がおいしいよと一口くれた真っ赤なスープ。めちゃくちゃおいしい…。

それから辛い物が大好きになりました!今となっては週1で、辛い物を食べないと気が済まない身体に…。

 

そんな藤田ですが、昨日の休みに友達とラーメン屋さんに行ってきましたチョキ

 

蒙古タンメン 中本 池袋店

image

蒙古タンメン 辛5

※友達の指が映り込んでしまいました。

 

藤田が食べたのはコレ!

ね?辛そうでしょ?これでレベルMaxの半分の辛さらしいです…。

 

恐る恐る一口…

第一声「おいしい!」!!その後はもちろん「辛っ!!!」

 

隣で食べていた友達2人は、汗かきすぎて首にタオル巻いてました。

 

image

おいしい!辛い!!唇痛い!!!格闘しながらも、完食キラキラ

 

藤田、ハマってしまいました。

どんどんレベル上げて、Max食べてみたいと思います!(笑)

 

 

その後、皆でゲームセンターへ。

クレーンゲームを見て周っていると、犬がこっちを見つめています。

名前を見てみると、「フジタ」というらしい。

 

image

image

藤田、フジタを取りました。かわいい…。

 

とても楽しい一日でしたビックリマーク

たまにはこういうのもいいですね照れ

 

次の休みはどうしようかな~!!!

 

 

ぬいぐるみじゃない方のふじた