goodrサングラス、再入荷いたしました! – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. goodrサングラス、再入荷いたしました!

goodrサングラス、再入荷いたしました!

こんばんは、中園です。
さて今回は、お待ちかねの方も多かったであろうあのサングラスについてのお知らせをしたいと思います。

 

そのサングラスとはご存知goodrです。
あまりの人気ゆえに品薄状態が続いておりましたが、この度再入荷をいたしました。

まさに色とりどりです。
その中でも特に人気が高い黒フレームタイプも多く入荷しております。

折角なのでここで、もう既にご存知の方も多いと思いますが、goodrの人気の理由を再度簡単にご説明したいと思います。
①6層からなるUV400の偏光レンズを使用しており、紫外線からしっかりと目を守ってくれる。
②軽量で特殊な滑り止めコーティングをされたフレームが頭にぴったりフィットしてくれるため、ランニングをはじめとした動きが激しい運動中にもズレにくい。
③これらのハイスペックを備えていながら、¥3,700(税抜)という低価格。
④見た目やカラーリングがオシャレ。
まとめますと、「オシャレで高性能、かつお手頃価格のサングラス」というわけなんです。
様々な場面で使いやすいサングラスなので、1本は持っておきたいですよね。

最後に、店頭ではこんなキャンペーンも実施しております。
皆様もぜひ投稿してみてください。

(画像内で夏限定と書いてあるのは見なかったことにしてください。)

今回のお知らせはこれで以上となります。
goodrは季節を問わず常に人気があるサングラスですので、お求めの方は早めのご来店をオススメいたします。
在庫等、不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
お待ちしております。

TEL:03-5846-2232
e-mail:tokyo@reric.jp
営業時間:12:00~20:00
定休日:水曜日

なかぞの