あの大人気グローブに新カラーが登場!! – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. あの大人気グローブに新カラーが登場!!

あの大人気グローブに新カラーが登場!!

昨年、発売されて大好評をいただきました コルティナ ベントブロック ミディアムグローブ に今年は新カラーが登場!

柔らかい印象のチャコールに加えて、クールでスタイリッシュな印象の【ブラック】が仲間入りです。

名前にもある「コルティナ」は、rericの秋冬モデルの商品でよく使用しているイタリア カルヴィコ社の素材です。

その素材とは、裏起毛の表地で高い保温性と速乾性を併せ持ち、防風性・撥水性もあるのでロングシーズンで大活躍します。

防風性があると聞くと、ごわついたイメージがありますがrericのグローブなら大丈夫です。

柔らかい質感で着け心地を重視しているので、フィット感も抜群。

そして、嬉しいポイントとして親指・人差し指・中指はタッチパネル対応。寒い時に手を外に出さずに携帯を使用できます。

※目安の気温帯としては5~10℃

image
image

*コルティナ  ベントブロック  ミディアムグローブ
カラー:ブラック
サイズ:XS/S/M/L/XL
価格:¥5600+税

image*コルティナ  ベントブロック  ミディアムグローブ
カラー:チャコール
サイズ:XS/S/M/L/XL
価格:¥5600+税

 

どちらもウェアに合わせやすいカラーとなっていて、迷ってしまいますがじっくり迷いましょう。

近くのスタッフが一緒にレイアリングのご相談に乗りますので、お気軽にお声掛けくださいませ◎

いとう