FRAME様のYoutubeチャンネルでrericウェアが紹介されました! – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. FRAME様のYoutubeチャンネルでrericウェアが紹介されました!

FRAME様のYoutubeチャンネルでrericウェアが紹介されました!

こんばんは、中園です。
皆様はYoutubeという悪魔の動画サイトをご存知でしょうか。
探せば大抵お目当てのものは見つかるという程に膨大な動画数・次から次へとおすすめされる面白そうな関連動画・一目で興味を持たせるサムネイル・・・
一度観始めたら最後、時間が怒涛の勢いで過ぎていきます。

 

そんなYoutubeにてrericのウェアが紹介されました。
今回紹介してくださったのは、マイペースに自転車を楽しみたい方へ向けて様々なコンテンツを配信されているFRAME様です。


動画はこちら(Youtubeの公式HPへ飛びます)

そこで本日は、この動画をまだ視聴されていないという方へ僕が一視聴者として感じた見所を恐縮ながらいくつか簡潔に紹介させていただきます。
重大なネタバレはございませんのでご安心ください。

①出演者のお2人が実際にウェアを着用しているため、着こなし方や合わせ方が分かりやすい。
サムネイルにもあるように、出演者である今田イマオさんと丸井なみこさんのお2人がrericのウェアをスタイリングし実際に着ていらっしゃるので、着こなしなどが視覚的にとても分かりやすいです。

②今田イマオさんによる丁寧なレビュー。
今田イマオさんがご自身の経験や知識をもって実際に着た感じなどを丁寧に噛み砕いてレビューされているので、初心者の方であってもそのウェアについて理解しやすいはずです。

③rericブランドの中の人であるひがしさんによる、詳細な商品説明。
これはそのままなのですが、僕の書く商品説明などとは比べ物にならないほど詳細な商品説明を動画内でひがしさんがされております。
この動画内で出ている商品に関しては、この動画を観ればマスターできます。

④丸井なみこさんがとにかくかわいい。
失礼な表現になってしまいますが、丸井なみこさんの言動がいちいちかわいいです。
この点に関しては実際に動画を観ていただくのが一番手っ取り早いのと、試しに詳しく書いてみたらあまりに気持ち悪い文章になったので、詳しくは紹介いたしません。できません。ご了承ください。
(ちなみに、僕のイチオシ部分は17:29のところです。気になる方は是非動画の方をご覧ください。)

 

最後に、この動画内で紹介されているウェア及びコーディネートをお見せしたいと思います。(画像は動画内より引用)

ここでは静止画ですが、動画では実際に動いているお2人を観られますので、背中部分など細かい所までチェックしてみてくださいね。

そして、こちらで取り上げられている商品はreric東京店でも購入できます。
是非足をお運びになってください。お待ちしております。

なかぞの