【東京店】藤田のゆるポタ – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【東京店】藤田のゆるポタ

【東京店】藤田のゆるポタ

こんにちは!

最近、ローラー台を買って、ハムスターのように走りまくっている藤田ですチョキ

これからもっと寒くなったら、外に出ないでハムスター生活なのではないかともうビクビクしております滝汗

 

そんなハムスター藤田ですが、以前友達と彩湖へ走りに行きました!!

image

僕は一人で練習する時も良くここに来ます。

平日であれば比較的人も少なく、走るのに最適です!

土日祝日になると、自転車乗りだけでなく、家族連れや色んなスポーツをされてる方がたくさんなので、気をつけてくださいあせる

 

詳しくはこちら→

 

僕らは池袋で集合し、彩湖へ向かいました。

だいたい15㌔ぐらいかな?近いですよね!

 

今回は、友達がビンディングシューズに変えたばかりなので、ペダリングの練習。

 

一周が約5㌔の彩湖を5周ほどして、休憩。

image

赤→藤田

青→友達

 

image

image

日も沈んで来たので、これからご飯を食べに行きたいと思います。

 

彩湖から池袋へ戻り、「香家」という中華料理店へ!!

そこで僕は担々麺を食べました!

image

辛そうでしょ?はい、めちゃくちゃ辛かったです。

藤田は辛い物が大好き、大満足でした!また行きたいなー笑い泣き

 

そんな藤田の休日でした。