サイクルスポーツ11月号にてrericの製品が紹介されました! – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. サイクルスポーツ11月号にてrericの製品が紹介されました!

サイクルスポーツ11月号にてrericの製品が紹介されました!

こんばんは、中園です。

長かったようで短かった大学最後の夏休みも終わり、ついに卒業まであと半年となってしまいました。寂しいような、ワクワクするような、そんな複雑な気分です。

さて、本日はちょっとしたご報告をさせていただきます。

というのも、タイトルで既にネタバレをしてしまっているのですが、今月20日発売のサイクルスポーツ11月号にてrericの製品が紹介されました。

その紹介された商品というのが、こちら。

image

ゲミニαストレッチライトウインドブレーカー

価格:¥12,000(税抜)

こちらは従来のゲミニαライトウインドブレーカーにストレッチ性を加えたもので、2019AWの新作ウインドブレーカーとなっております。

詳しい説明はこちらの記事の後半をご覧ください。→

短くなってしまいましたがご報告は以上となります。

新しくなって使い勝手も良くなった新作ウインドブレーカー、是非チェックしてくださいね。

なかぞの