【東京店】小さいひまわり – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【東京店】小さいひまわり

【東京店】小さいひまわり

どうも!やっと新しいサイコンを買いました…!!

早く受け取りに行かなくては…次、皆で走る日までには…(笑)

 

藤田が購入したサイコンは【GARMIN Edge 530】ですチョキ

今までずっとガーミンを使ってきましたが、嫌な所が1つだけありました。

電池の持ちです。

 

僕、凄い方向音痴でナビを見ながらじゃないと走れないんです…真顔

そのためずっとフル稼働…。

1000jを使っていた時期は、ライドの片道だけで電池がなくなっていました。

 

何度帰れなくなった事やら…僕が悪いんですけど(笑)

 

今回、新しいサイコンどうしようかなぁと悩んでいる時に、ガーミンの新作を見てしまったんです。

調べていると、電池の持ちが旧作と全然違う…これは買うしかない…!!

 

と、なったわけです。

 

早く受け取って、使った感想をお話したいと思います。

皆さんも楽しみにしていて下さい!!

 

 

さて、本題へ。

友人と久しぶりに葛西臨海公園へ行ってきました音譜

image

アイスを食べたくて休憩出来る場所を探していると、ちっちゃいひまわりがびっくり

可愛かったです!

来年は、もっと咲いてる時期に来たいな~!

 

image

ベンチに座って皆で休憩。

最近の盗難事件とか見てると、液体窒素使って鍵を壊してるらしく…そうなると、どんな頑丈な鍵でも怖いですよね。

 

僕達は、基本自転車が見える範囲で休憩を取るようにしています。

 

実は、僕が購入したガーミンにはアラーム機能がついていて、振動をキャッチして携帯に知らせてくれるんですビックリマーク

盗難防止にもなりますよね。

 

 

皆さんも盗難には気を付けて下さい…!!

僕が対策している事であれば教える事出来ると思うので、お気軽にご質問下さい自転車

 

reric東京店でお待ちしております。

 

藤田