【東京店】クラウドX  – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【東京店】クラウドX 

【東京店】クラウドX 

外はまるでサウナにいるかような高い湿度に

じめっとした天気が続きますね😇

どうせ暑いならからっと晴れて欲しいですよねっ!

じつはさとう、子供の頃から水泳が大好きで

最近またプールに通いはじめました😄

昔は永遠と泳いでいられたのに、今ではすぐ疲れてしまうんです…

持久力の低下。。

さすがにまた練習を重ねないと劣っていく一方なんだなと

【当たり前ですが!泣】

ほんとに自業自得ですが、けっこう悲しかったです。

また頑張ろうと思いました👊🌌

長々余談をしてしまったのですが、

今回はOn の Cloud X についてご紹介したいとおもいます!

ONシューズの中でも一番軽くて、

試されたことがない方はその快適さに驚くと思います。

あらゆる方向の動きに対応している作りも

特徴のひとつです。

メンズ

¥15,300+税

カラー Black/Asphalt

ウィメンズ

¥15,300+税

カラー Red/Flash  Gray/Atlantis

さとうがクラウドXを履いた時感じたことは

まずシューズの軽さ

そして

色んなスポーツにも対応できるのではないかと

思う、その柔軟性と動きやすさを感じました。

ランニングはもちろん、ジムトレーニングされてる方や、

普段履きなどにピッタリだと思います。

只今、7/31(水)までONシューズ【種類問わず】を

お買い上げ頂くとONバックパックをプレゼントしております!

パック、実は4000円ぐらいするものがGET出来ます😳

しかも2WAYでパックにも、トートにもなる大変便利なもの❕❕

ONシューズは種類多数取り揃えております!

Cloud / Cloud50|50 / cloudwaterproof /cloudX /  cloudflow /

cloudswift / cloudflyer

もちろん店頭で試し履き可能なので、

是非履き比べや履き心地を体感してみてくださいませ😊✨

ご来店お待ちしております。

さとう

image

image