Onシューズお買い得期間、始まります…!! – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. Onシューズお買い得期間、始まります…!!

Onシューズお買い得期間、始まります…!!

こんばんは、中園です。
さて本日は、人気沸騰中のOnシューズに関するキャンペーンをご紹介したいと思います。
今回のキャンペーンは大きく分けて2つございますので、それぞれについてご紹介いたします。

まず1つ目のキャンペーンですが、
Cloudflowを全品20%OFF販売いたします。

↑メンズ

↑ウィメンズ
折角なので、今回お買い得になるCloudflowの特徴も簡単にご説明いたします。
元々、特許技術の「CloudTec」によって垂直・水平方向の衝撃を吸収して足の負担を軽くしてくれるOnシューズですが、このCloudflowはそれに加えて従来よりも硬めのスピードボードを採用して反発力を高めているため、爆発的な推進力を生みだしてくれます。
一言で言うなら、「クッション性と反発性のバランスが絶妙なシューズ」といったところでしょうか。
そのため、初めてOnシューズを履かれるという方にも進んでオススメしたいシューズです。

また、独特なカラーリングも特徴の1つです。
今回のキャンペーン対象の中にはこれまで東京店には置いていなかったカラーもございます。

↑リバー/ネイビー

↑モス/ライム

↑ペトロール/ネオン

↑アトランティス/フレイム
どれも目を引きますよね。
是非この機会にCloudflowを手にしてみてはいかがでしょうか。

そして2つ目のキャンペーンは、
Onバックパックプレゼントキャンペーンです。

具体的には、Onシューズ(Cloudflow除く)をご購入されたお客様全員にプレゼント!という内容でございます。
このOnバックパックは用途に合わせて様々な使い方ができる優れもの
です。

image

↑もちろんバックパックとして背負うこともできれば、

image

↑トートバッグのように使うこともできます。
これがOnシューズを買うとついてくるなんて、お得すぎますよね。

(※店舗にあるシューズのみが対象となります。そのため、お取り寄せなどの際にはこちらのキャンペーンは適用されません。ご理解の程、宜しくお願い致します。)

以上が、今回のOnシューズお買い得キャンペーンの内容となります。
このお買い得キャンペーンですが、期間は明日(11/26)からとなっております。
是非ともこの期間にOnシューズをチェックしてみてくださいね。

なかぞの