エイパススタンダードジャージ – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. エイパススタンダードジャージ

エイパススタンダードジャージ

image

遅ればせながら少量ではありますがreric2020SSの新作ジャージが仕上がってまいりました。本日はその中から 「エイパススタンダードジャージ」 をご紹介いたします。

 

image

image

エイパススタンダードジャージ 価格:¥12,000(税抜き)
カラー:ブラック、ブルー、レッド

特集ページはこちら → 
ご購入はこちら → 

商品入荷に併せ、ブラックカラーのサンプルをもちだしてフィールドテストを兼ねてライドしてまいりました。パンツは揃いのものなのですがこちらは生産には至りませんでした。サンプルです、すみません…

rericのジャージは大きく分けてエアロジャージスタンダードジャージの2種類がございます。こちら、エイパスジャージはスタンダードジャージになります。スタンダードジャージにはrericオリジナル素材、軽量で速乾性の高いマグヌスメッシュがメインファブリックとして用いられていて、rericお得意の超立体裁断を享受しつつ、かっちりした着心地を好むサイクリストに特にお勧めな仕上がりになっています。

 

image

今回のライドでは、黒とグレーを基調とした、こんなコーデをしました。これらセレクトアイテムもrericオンラインショップにて順次購入可能になります。

ご購入はこちら → 

 

image

image

image

さて、お出掛けしましょう。エチケットとしてマルチループバンドも忘れずに装着。マルチループバンドは2色展開なのですがこのカラーは完売しました。もう一方のカラーのみになります。

ご購入はこちら → 

 

商品の着用イメージを感じて頂きたく動画を撮って見ましたがむずかしい… イマイチでしたかね…

 

image

image

image

image

自撮りも難い~

それはそうとして、rericの新作、エアロ、スタンダードのジャージはもちろん、ビブもいい感じで仕上がっています。世界の名品を数多くご紹介してきた こばやし も納得です。みなさまもrericディーラー店頭にてご試着して見てください。

 

image

おっと、あまりの楽しさに時間を忘れてしまいました。日が暮れるー 早く帰宅しないといけません。

こんな環境下だからこそ、密を避けつつ健康維持とリフレッシュのために適度な運動は必須ですよね。その際はぜひともrericの新作ジャージをご着用して気分を高めてソロライドをお楽しみ下さいませ。

 

 

こばやし