【東京店】アルタイル ハイグローブがセール中です。 – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【東京店】アルタイル ハイグローブがセール中です。

【東京店】アルタイル ハイグローブがセール中です。

こんばんは、中園です。

突然ですが、皆様は本日が何の日かご存知でしょうか。

 

この間僕は同じ質問を友人にされ、小一時間考えましたが全く思い当たらなかったのでギブアップして友人に答えを聞いたところ、その友人が初めてレバーを食べられた日だったそうです。

あの時ほど心から「知らねえよ」と思った事はありませんでした。

(ちなみに本日11/30は本みりんの日だそうです。)

 

 

それはさておき、今回おすすめさせていただくのはこちらの商品です。

 

 

アルタイル ハイグローブ 【0~8℃対応】

普段は¥7,800(税抜)のところ、

現在はセールで30%OFFの¥5,460(税抜)です。

 

こちらは、対応温度からも分かるように極寒期向けに作られたグローブです。

手の甲の触れる部分にフリース素材を採用したことで十分な温かさを確保しており、またreric独自の技術でその温かさを保持してくれます。

 

加えて、ハンドルが握りやすいよう成形されているだけでなく、手のひら部分には衝撃吸収パッドを装備しているため、長時間のライドも快適にサポートしてくれます。

 

上の写真はカラーがBLACKのものでしたが、他にもWHITEがあります。

 

 

手首を痛めているわけではありません。

 

 

こちらのグローブは大人気の為、店舗でもreric公式サイトの方でも品薄となっております。

是非この機会をお見逃しなく!

 

なかぞの