【東京店】練習あるのみ – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【東京店】練習あるのみ

【東京店】練習あるのみ

こんにちは!!今日も元気に自転車通勤!チョキ

が、しかし!家を出てから本郷辺りまで、汗が止まらず、脚も回らない…絶不調かと思いきや、ただ単にリュックの締めすぎで胸が圧迫されていただけでした(笑)

 

そんな藤田ですが、友達が彩湖にハマってしまい…一緒に走ると毎回彩湖で練習になってしまいます。

まぁ、気に入ってもらえたならよかったけど真顔

 

そんな今回も彩湖で練習です!!

image

image

image

びっくりするぐらい快晴でした!!

絶好の練習日和ですねキラキラ

 

何回か周回をし、脚を馴らしてから3周TTをしました!!

よっしゃ、行くぞ!って気合を入れてから気付いた事があります。

「あれ、サイコンないじゃん。時計も忘れた。」

僕は本当に練習する気があったのでしょうか。

 

友達にタイムを取ってもらい、スタート!

3周ぐらい余裕だろうとなめていましたが、適度にアップダウンがあり、かなり汗をかきました…あせる

image

皆さん、お気付きですか?そう、サイコンも時計もない僕。

奇跡的にラップタイムが…!!一定で走れている証拠なのでしょうか…!かなり嬉しかったです照れ

 

藤田の練習風景

今、僕の事をかっこいいと思った皆様、どうか眼科には行かないで下さい。

 

そして、練習も終わり。

池袋のラーメン屋さんで、ご飯にしました!今回はここ!

image

「なりたけ 池袋店」 さん音譜

疲れた体においしいラーメン、最高でした!!!

 

友達と別れ、今度はどこ走ろうかな~!と考えながら、家に帰る藤田であった。