ゴルフ雑誌「Choice」がチョイスしたreric商品 – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. ゴルフ雑誌「Choice」がチョイスしたreric商品

ゴルフ雑誌「Choice」がチョイスしたreric商品

こんばんは!

ゴルフ雑誌  Choice(チョイス)にて、rericの商品を掲載していただきました!

Choice(チョイス)とは、ゴルフダイジェスト様より出版されているゴルフを熱愛するゴルファー向けの、おとなの要求を満たす本格派ゴルフ誌です。

熱烈なファンを持ち、徹底特集主義で、 ゴルフの慈味と妙味を余すところなく追求しています。

ゴルフの多面的楽しみ方を提唱し、エディターの眼から、厳選したチョイスを提供します。

また、道具としてクラブにこだわり、ファッションはドラッドを勧め、ゴルファーの人間性に迫り、コース設計論を究め、世界のゴルフ史に目を配っています。

 

そのような素敵なゴルフ雑誌「Choice」がチョイスしたreric商品がこちら!

お洒落&高機能ソックスとして、RFM-2 レーシングミドルソックスを紹介いただきました!

ロードバイク、ランニングに限らず、ゴルフなど他スポーツはもちろん普段使いもできる万能なソックスです。

防菌防臭効果はもちろん、足首部分がテーピングの8の字巻の理論に沿って編立がされているので足首が安定します◎

なおかつ、足元のソックスまで抜かりなく、お洒落を楽しめるデザインです。

▼詳しくはこちら

RFM-2 レーシングミドルソックス

1,980円(税込)

 

ぜひRFM-2 レーシングミドルソックスを履いて、楽しい時間を過ごしていただければと思います。

この機会にお試しくださいませ◎

 

ゴルフ雑誌「Choice」のチェックもお忘れなくっ!!