サイクルキャップをプレゼント♩と着用をおすすめする理由 – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. サイクルキャップをプレゼント♩と着用をおすすめする理由

サイクルキャップをプレゼント♩と着用をおすすめする理由

プレゼントキャンペーンが好評開催中!

9月14日(水)13時までにreric商品を税込¥10,000以上お買い上げのお客様に「サイクルキャップ」をプレゼント!!

キャップの指定はできかねますが、¥2,860相当のキャップが期間限定でゲットできます。

 

そこで、サイクルキャップの着用をおすすめする理由をいくつかご紹介いたします◎

 

①汗を吸って止めてくれるので不快感を軽減

暑い時期やサイクリングをしてると運動量が多く汗をかきますよね。

そのようなときに滴る汗を止めてくれるのがキャップ。

汗で目が染みて苦い経験をすることもありません。

 

②日差し対策

短いつばで日差しを防ぐことにより、目や顔の日焼けを軽減できます。

シミやそばかすなどの原因になりますし、紫外線から目を守らないと眼病のリスクを高めてしまう可能性があります。

 

③雨対策

短いつばでも雨から目を守る屋根になるので視界への影響を抑えてくれます。

サングラスを一緒に使用することで濡れにくくなり、視界を遮りません。

 

④髪が乱れても気にならない

ヘルメットを脱いだ際に汗で髪型が乱れていてもキャップがあれば隠すことができるので気になりません。

コンビニやお店へも躊躇なく入れます。

 

⑤フィット感の向上

キャップを被っているときと、被っていないときとを比べると、ヘルメットのフィット感が増します。

安全性が高まる上に、ライド時のヘルメットのズレや不快感をなくしてくれます。

 

⑥ヘルメットを長持ちさせる

ヘルメットの下にキャップを被ることで、汗の汚れや臭いが直接ヘルメットにつくことを防いでくれます。

ヘルメットが長持ちするポイントですね。

 

その他、コーディネートのアクセントとして楽しむ方も多くいらっしゃいます。

フリーサイズのユニセックスモデルなので気軽に着用できます。

この機会にぜひキャンペーンをご利用してみてはいかがでしょうか◎

 

キャンペーンはこちら