\売れ筋ランキングTOP5/ – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. \売れ筋ランキングTOP5/

\売れ筋ランキングTOP5/

こんばんは!

お久しぶりのブログになってしまいました。
まだまだ寒さが続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか:)

さて本日は、今週の売れ筋ランキングTOP5をご紹介いたします!

 

◇1位◇【HOT】シルバ ロングスリーブインナー

リピーターが続出しているSILVAコンプレッションインナー!今の時期に”ちょうど”使える【HOT】シルバ ロングスリーブインナーです。

パフォーマンスアップや寒さによる怪我の発生の抑制、疲労軽減のためにもスポーツ時にはかかせないインナー、必須アイテムです。
保温性に優れる裏起毛素材であるアルティカを採用しているので、寒い冬でも運動したい方へ。

SILVAの秘密は、スポーツテーピング理論に基づいて配置されたクォーツプリント。
動きに合わせて伸縮することにより、微弱な電気を発生させます。

実際にビリビリするの?!と気になった方も多いのではないでしょうか。今なら期間限定価格で¥5,500-ですので、この機会にぜひお試しください。安全は100%保証いたします◎

ご好評につき期間を延長しておりますが、、この機会にゲットしておくことをとてもオススメいたします!

▼詳しくはこちら
【HOT】シルバ ロングスリーブインナー

 

◇2位◇【HOT】シルバ インナーパンツ

1位に続き、SILVAシリーズがランクイン!

寒さが苦手な人やウォーキングの際には、【HOT】シルバ インナーパンツと【HOT】シルバ ロングスリーブインナーを合わせて着用するのもいいですね。
こちらも今なら期間限定価格¥5,500-ですので、この機会にぜひお試しください。

▼詳しくはこちら
【HOT】シルバ インナーパンツ

 

◇3位◇ゲミニαストレッチライトウィンドブレーカー

発売当初から、大人気のゲミニαストレッチライトウィンドブレーカー!

「軽量、撥水、ストレッチ」をポイントとしています◎こちらは【スリムフィット】タイプなので、スタイリッシュに着こなせます。

1年中使えるウィンドブレーカー、在庫残り僅かですが今なら50%OFFですのでサイズが合えば、とてもお買い得です!!

▼詳しくはこちら
【スリムフィット】ゲミニα ストレッチ ライト ウィンドブレーカー

 

◇4位◇デルタスリーブレスインナー

POLARTEC社が初めて開発した夏用のファブリック「POLARTEC®Delta」を採用した高性能インナー。

ウロコ状の特徴的なメッシュ構造により、空気の流れを補助し身体から放出される熱を逃がし外からの風を通しやすい状態に。冬でも運動強度が高く、汗の量が多い人や室内トレーニングをする方にもオススメです。

運動をした際のベタ付きや汗冷えの不快感をデルタスリーブレスインナーで吹き飛ばしましょう!

▼詳しくはこちら
デルタ スリーブレスインナー

 

◇5位◇グルスビブパンツ

reric定番のグルスエアロジャージとセットアップがオススメ、グルスビブパンツ!

もちろん他のジャージと合わせても問題ございません◎レースフィット仕様で空気抵抗が少なく、フリーカットでストレスが軽減されています。

reric好きなら1着はRマークが施されているウェアをお持ちではないでしょうか。最近rericを知ったという方は、今なら50%OFFとお求めやすくなっていますのでぜひご検討ください!

▼詳しくはこちら
グルス ビブパンツ

 

ご紹介は以上でございます。

絶賛SALE開催中ですので、rericでのお買い物をお楽しみください!!

まだご覧になっていない方は、ぜひチェックしてみてくださいね◎