紅葉とランニング – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 紅葉とランニング

紅葉とランニング

寒くなりましたね。
最後の紅葉を見ようと、外苑前のイチョウ並木でナイトランしてきました。

この時期悩むのが、ウェアリングですよね。
着込んだら暑いし、薄着じゃ寒いし。

今回、インサレーションベストを着て走ってみたら絶妙でした!
インナーは、レリックみんなのお気に入り、セミフットロングスリーブ
口元は、レリックネックゲイター
ベストコンビネーションですね。

インサレーションベスト
メンズ ウィメンズ

インサレーションベストとは…
1、軽い!
2、保温性があり温かい!
3、透湿性があり汗冷えを防ぐ!
4、洗濯しても型崩れしない!
5、防風・撥水性があるので寒くない!

ポーラテックアルファとは…
中綿には軽量で、通気性、保温性を併せ持ったポーラテック®「アルファ®」を採用。
従来にない通気性と速乾性を備え、化繊中綿の欠点を克服。
従来の化繊中綿より2倍ある通気性はムレや余分な熱を放出し、ウェア内を快適な状態に保ち、また素早く乾くため、汗冷えを防ぎ体温を保ちます。
洗濯もでき、型崩れもしにくいので、ケアも簡単にできます。

表地に使用のパーテックスのマイクロライトとは…
表地は強度と軽さを両立したパーテックス®「マイクロライト」を採用。
高強力ナイロン糸で高密度で織って作られているので防風・撥水性と並んで耐久性にも優れてます。
中綿のポーラテック®「アルファ®」の特徴を損なうことなく、優れた機能を確立。
裏地には、夏用メッシュ素材を採用し、軽量とともに汗の吸水性を高めます。

インサレーションベストを1着持っておくと便利ですよー!
自信を持ってオススメいたします!

もとはし